お兄さん・お姉さんと一緒に学んだよ(6月25日) 投稿: 七小 (06/25) 昨日から2日間、玉ノ岡中学校2年生3名が社会体験チャレンジで七郷小学校に来ています。 担当のクラスに一人ずつ入り、勉強はもちろん休み時間や給食の時間も一緒に過ごしました。 3名それぞれがしっかりとしためあてを持って取り組んでいました。 将来、先生を目指してくれる人が1人でも多くいてくれたらうれしいなぁ。 Tweet -